ご当地の美味・調味料を取り寄せてあなたに豊かな食生活を-おいしい各地の調味料を通販で簡単ゲットTOP > 関東地方の美味しいご当地調味料 > 絹子のとまとケチャップ

絹子のとまとケチャップについて

「絹子のとまとケチャップ」は、ハチによる自然受粉の自家栽培トマトを使ったケチャップです。

オムライス、オムレツはもちろん、

スパゲッテーにも最適な重宝する調味料です。

絹子のとまとケチャップ400 2本セット絹子のとまとケチャップ400 2本セット::91

商品説明 絹子のケチャップ400ml 2個用お勧め2本セットハチによる自然交配で、糖度と風味がグンと増した話題の「完熟ぶんぶんとまと」の濃厚な旨みをさらに凝縮。
抜群の風味と甘さで大人気のぶんぶんとまとのおいしさをそのままケチャップにしました。
テレビ(新どっちの料理ショー)特選素材として当ケチャップが又毎年マスメディアに紹介され新聞雑羊のラム肉のようなどくとくの臭味があれば香辛料たっぷりで香りを消すのも当然ですが最近豚肉には飼育にこだわりモチ豚.福豚.ハーブ豚ホェー豚等独特の個性の豚肉が生産されてきていますが香辛料たっぷりの市販のソースかけてこだわり品との豚肉の違いわかりますか。
よく質問しますと何の味でしたか?当然ソースの味と言う人が圧倒的におおいですよ。
あくまで脇役のソースなのです、21世紀には素材のうまみ.香りまで引き出すし活す香辛料をあまり使用しない名脇役の絹子のケチャップぜひ一度ご賞味をしてみてください   

 



ぶんぶんとまと 絹子のとまとケチャップ400ぶんぶんとまと 絹子のとまとケチャップ400::91

商品説明テレビ(新どっちの料理ショー)特選素材として当ケチャップが又毎年マスメディアに紹介され新聞雑誌等でも全国的に話題のとまと農園 こだわり自家生産した生食用トマトから生まれた赤いトマトケチャップは、そんな21世紀の時代を代表するこだわりの逸品です。
調味料除けば主原料とまとだけです。

内容表示 品 名  トマトケチャップ  原材料  トマト(群馬県富岡産).醸造酢.リンゴ酢.砂糖.食塩.唐辛子  内容量 400ml  トルティヤに水にさらした玉ねぎスライスに載せ絹子のケチャップ添えておつまみにどうぞ 又長く使いたい時の保存は開封後素早くビン中身を1/3位に小分けしけして1/3を残しジプロック等に入れ冷凍保存すれば日持ちする。

たまねぎ等を加えずトマト本来の旨味を凝縮し味の濃い仕上げでパスタにオムライスに又煮込み料理や揚げ物やサラダまで幅広い用途に使えて、プロも絶賛こだわりの贅沢の逸品です。
お料理が楽しくなります オムライスにシンプルなぶんぶんトマトの絹子のケチャップ。
   

 




関東地方のご当地調味料記事一覧

絹子のとまとケチャップ

「絹子のとまとケチャップ」は、ハチによる自然受粉の自家栽培トマトを使ったケチャップです。オムライス、オムレツはもちろん、スパゲッテーにも最適な重宝する調味料です。 ...